「新型コロナウイルス」に伴う小中学校臨時休校への対応について

「新型コロナウイルス」に伴う札幌市内及び近郊の小中学校等が臨時休校することとなりましたが、
「ピープル こどもプラスでは、子どもたちの居場所の確保並びに保護者支援が困難な状況との声を踏まえ、通常通り開所いたします。

なお、札幌市内の小中学校が休校となる明日以降(2/28~3/7)までの期間中、営業時間や送迎範囲等を拡大した形でのサービス提供を行う予定でおります。
現在、順次各ご利用者様へのご連絡をお電話にて行わせていただいておりますが、詳しい内容等やお打合せに関しましては、お気軽にお問い合わせください。
(ご状況等によりお受入ができかねる場合もございますので、予めご了承ください。)

また、既にインフルエンザ等の流行によりこの度の臨時休校以前より、休校となっている学校に在籍されているお子様に関しましては、
通常の感染症対策と同様、感染拡大防止に伴い、ご利用はお控えいただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
ピープル こどもプラス ・・・ TEL 011-855-8000

※電話がかかりにくい状況となっております。通話中等の場合、時間をおいてお掛け直しいただきますようよろしくお願いいたします。
※感染状況等により、上記の営業等について変更となる場合がございます。予めご了承ください。